復讐とは甘美なる蜜なり。
ちょっと欲しいものがあったので露店を巡っていたのです
そしたら蒼葵さんを見つけたのです
折角なので、チャーハンAAな蒼葵さんなのでチャーハン挨拶したら…
e0062331_13594628.jpg
ヒドスヒドス。゚(ノд`)゚。
こんの薔薇乙女蒼葵めぇぇぇぇぇぇヽ(`д´#)ノ

ってことで復讐開始(*'ヮ')ノ
e0062331_1453846.jpg
(*'ヮ')
e0062331_148938.jpg
52回分のPvはもちろんナイトメアですよね?
e0062331_14105024.jpg
私は 有言実行 いたし ます。



e0062331_14173964.jpg
通りすがりの人にまでロリいわれた蒼葵さんおつかれさまでした。


ってことで、皆さんこれから蒼葵さんのブログに行くときは
「ロリ廃 蒼葵」
で検索していきましょう(*'ω'*)


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-kaei | 2006-08-03 14:16 | RO別キャラ日記
<< 気まぐれ7月アクセス解析 まじめに狩? >>