7月30日攻城戦日記
久々~にレポート巡りしてまいりました。
ERが防衛に熱を入れているとの噂を聞いたのでまずはB4へ





B4
防衛 Eternity Ring
攻め Trick or Treat GMVD同盟 星まりも同盟 F悠久同盟 Mitternacht Fest など

ER前に最初はTrick or Treat(以下ToTで。なんか泣いてる顔文字みたいd)が封鎖。何度か小競り合いをしているうちに他のGがわんさか集合
攻めGは共闘の様子だが、私が見ている間に全Gが一気に突入というのはありませんでした
e0062331_15535254.jpg

e0062331_1554842.jpg
なんていうか、無敵時間きれた瞬間に蒸発しましt
e0062331_1651016.jpg

e0062331_1651945.jpg
ER前の様子
コレに+してF悠久同盟がきていました

途中でGMVD同盟は撤退した模様
見ている中で星まりも同盟とToT、Mitternacht Festらへんの突入は防ぎきっていたように思います

B4が落ちたときは他の場所にいたので、どうなって落とされたかは不明です。
あのままいればよかった_| ̄|○
私も一度だけタイミング良くロキ抜けれましたが抜けた瞬間阿修羅がきましt

B4
防衛 続CP同盟
e0062331_0591799.jpg
レポートということで一瞬魔法を弱めてくださいました、ありがとうございます
弱めてもらっても結構HP削られていっていたので魔法意外での後衛陣の攻撃力は高いのでしょうか?

C2
防衛 Trinity
攻め Trick or Treat ILD同盟 MIDNIGHT COWBOY
e0062331_194661.jpg
防衛中「すぽあの人まだー?」と待ってくださっているらしいとりにてぃーの皆様
この直前にMCが延々と攻めてきていたようで、防衛も気合十分でした。
もう一度くるとER前にMC。
そこにILD同盟到着、ER前の乱戦に。やや押され気味ながら魔法や弓などの遠距離攻撃を上手く利用して削るILD同盟でしたが、ToTも到着してこの2つでMCを撃破
e0062331_1135116.jpg
最後はToTが割った模様

V5
防衛 冷やしパンダ始めました
e0062331_1161671.jpg
大分人数が…あと2,3人ほどWIZ陣がほしいところでしょうか。
頑張ってください(`・ω・´)

C3
防衛 君の瞳に月光を+SerieA同盟
e0062331_120235.jpg
ココも防衛のしにくい砦ですね…
魔法地帯はウチのクルセで白連射で抜けれる感じ。
その後の罠はssの通りしっかり敷き詰めてそうな感じですので、数人抜けてもエンペにたどり着くまでは結構時間かかりそうですね

C5(だったと思う
防衛 ☆Snow Crystal☆(2Gによる連合でしょうか
e0062331_124579.jpg
人数も、質も高そうなのですが、ss見てるとWIZ陣が少ないように思います
それでも一気にHP削られていったのでランクとしては高めでよいと思います

V3
防衛 真心カンパニー(単体)
e0062331_1264637.jpg
脅威のメテオ3枚張り!
なのですが、SGとMSなのでタイミング計ればスルっと行けそうな予感がしつつあっさり鎮撃いたしました。


なんかG同士の比較に利用価値があるんだかないんだかわからないレポートですが、今回はこの辺で。
今回はwikibbsで勢力ランクの討論が熱を増してるので、微妙にでも役に立つと良いなとおもいつつ。
いつもポタに乗せてくれる星まりも同盟のベースキャンプの皆様、時々遊びに行ってはポタに乗せてくれる冷えパン、GMVD同盟の皆様、その他ポタに乗せてくれるGの皆様ありがとうございます
正直交通費のカプラ代チョコチョコかかってるのでありがたいです(;'ω')
来週ですが、お出かけ予定があるのでもしかしたらお休みするか、後半のみのレポートとなるかもしれません
それではまたGvのお時間に(*'ω')ノシ


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-31 18:06 | ROGvG日記
<< まじめに狩? 紳士的な呼びかけ。 >>