よ、幼女ケミ?!
ご無沙汰しております。
バイトがキツい上に明日(つまり月曜)からテスト週間でございます。
テスト前なのでバイト抜いてくださいって言ったのに今日明日明後日3連勤なのなんでだろう(´-ω-)zzz
もうホントいじめでしょうかね。
つーわけで一番人手が足りない8月5,6日の土日は問答無用で休暇にしてやりました。

ROの方ですが、まぁGvレポはできておりません。
先々週に書いたとおもいますが、バイト入ってるので…
で、その他の勉強の合間にこんなことしてました
e0062331_23293561.jpg
ノビを
e0062331_23303116.jpg
テコンガールへ。

名前で不審に思われた方、そうです、「華詠」といえばコレですよね
e0062331_2335740.jpg
幼女ケミっこちゃん
…アレレ?
ま、まさかヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ


e0062331_2338143.jpg
Σ('ω';|||
e0062331_23392299.jpg
Σ('ω';)≡(;'ω')
e0062331_20401992.jpg
うわぁぁぁ中の人やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!














e0062331_23424928.jpg
っていうのは大嘘ですがね(´-ω-)zzz
Loki鯖で作りました。


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-23 23:44 | RO別キャラ日記
<< GX発射連射。 第11回商人祭りレポート >>