第1回 十字軍祭りレポートのようなもの
バイトを終えて必死になって帰宅、どうにか十字軍祭りにチョコっと参加させていただきました。
inしてすぐ、主催者様に連絡したら丁度「記念撮影です」とのことでssも一緒に撮らせて頂きました
e0062331_1458139.jpg
途中参加ゆえ、何名が参加したのかは分かりませんでしたが盛況だった様子。
ベル鯖はユーザーイベント好きな人多いのでしょうか?

記念ssの後はプロンテラ大行進でした。
皆主催者様を自動追尾でワサワサと追っかけ!
すぽあ祭に負けず劣らずのショックエモの嵐でしたw

次回は最初から参加できたらいいなぁ…


今週のGvレポですが、バイト先の店長の陰謀で連休中全てバイトを入れられました。
最低1日空けてって頼んでたのに…コレなんてイジメ?
一応Gv開始時刻に終わるのですが、バイト先から帰ってくるのに1時間かかるので恐らく回れないと思います…
実は来週もバイト入れられてたりしますが(;'ω')

2回ほどレポートお休みいたします_| ̄|○

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-15 15:03 | ROクルセ日記
<< 回ってきていたので更新更新 コンボモンクに憧れて。 >>