人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンボモンクに憧れて。
~お知らせ~
◆ 第1回(のハズな)十字軍祭り
Verdandiサーバ開催、第1回十字軍祭りが開催されるようです。
主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
7月14日(金)
< 開催時間 >
22時~(1時間半ほど
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー、もしくはパラディンであること
 ⇒レベル、ステ、装備、防具不問
お手伝いプリ様も合わせて募集中

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------

というわけで十字軍祭り開催だそうですよ!これは是非参加しなきゃ!とか思ってたらなんとバイトの日でした_| ̄|○
狩りはいけそうにないですが、プロンテラ大行進には参加できるようにしたいものです。


久々に男垢を課金しました
実は知り合いが3ヶ月課金してなかっただけなのにアカウントを消されてしまったという話を聞きまして、恐怖に駆られて課金してしまったともいいますが

…アレ、もしかして癌崩の陰謀にハマったかしら?


まぁいいや…(´-ω-)zzz

女垢でケミのホムンクルスを育てようとも思ったのですが(進化実装してますし)、滅多に課金しない男垢を優先させようと思ったのです
というわけで、最近殴りアコを育てています
場所は火スタナを持ってイノシシ森です
コンボモンクに憧れて。_e0062331_165302.jpg
実はここの狩場はかなり好きです
競争少ないし、イノシシは数いるし。
まったり人な私にはピッタリだったりします
もうちょっとベースが上がったらアユタヤに行きたいと思います

ただいま殴りアコ、48/37
アインは競争率高くて逃げ出しました(*´ω`)


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
by ROv-Kaei | 2006-07-12 16:55 | RO別キャラ日記
<< 第1回 十字軍祭りレポートのよ... 7月9日攻城戦日記 >>