今週のGv参加Gのコト。
来週Gvにキノコを参加させてくれるGを募集してみました
e0062331_0521210.jpg
面白いのが、だいたい皆さん「不正×、体験○、ネタ歓迎」とか「面白い人歓迎」とか私をネタとして見てらっしゃる方が多いと判明
いや、良いことなのですがね
どっからどうみてもネタ人間(ネタすぽあ?)なので

最終的に身内からの気軽な誘いを含めて11箇所からお誘いがありまして、本日決めさせていただきました
wisが繋がった方にはお断りと感謝のwisを送らせていただきましたが、繋がらなかった方は申し訳ないです
また明日あさって時間のあるときにさせていただきます

で、結果的にドコのGで参加させていただくたといいますと

@x@ノ

↑コレで分かると思います、どうもありがとうございます
決め手としてはEMCを体験してみたかったコト(召喚されてみたい!)
リリィさんからはGM復帰以来ずっとお誘いがあったこと
ソロ狩り志向なGであること
防衛よりは攻め回りがしてみたかったこと
最後の決め手は養子君の父親であるLKさんがGMに所属しているということでしょうか
父上はGvには参加していないようですが(-ω-`)zzz

今回誘ってくださった方々本当にありがとうございました
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-07 01:04 | ROクルセ日記
<< すぽあ人形100個達成。 7月2日攻城戦日記 >>