6月11日攻城戦日記
~お知らせ~
◆ 第5回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第5回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
6月17日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆第10回Verdandi商人祭り
Verdandiサーバ開催、第10回商人祭りが開催されるようです。
主催者;秋内命様 Verdandi鯖商人祭り実行部隊 SOS

< 開催日時 >
6月21日(水)
< 開催時間 >
21時30分~
< 集合場所 >
イズルード入り口前高台広場
< 参加資格 >
商人系キャラクターであること
 ⇒レベル、ステ、装備、防具不問

詳細は商人祭りHPまでどうぞ
-------------------------------------------------------------

遅くなりましたが今週のGvレポートを更新。
今回はいい攻防時にあたったりしたので、1箇所に長期滞在していたため、数は回っていません





まずはC1
防衛 GMVD同盟
攻め 毘沙門猫D同盟、悠久同盟、BCM同盟、KILLER'S、どらねこ
防衛の様子
e0062331_22161058.jpg
毘沙門猫D同盟相手の時はGMVD同盟は3マップ入り口WP前に出ての排除が多かった
毘沙門猫D同盟、ちょっと戦力下がっていたような気がします
毘沙門猫D同盟が転戦後、悠久同盟などちょこちょこと来ますが大隊は来ず
そのまま待ってるとBCM同盟が全軍でくる
3マップ入り口WP前封鎖の様子
e0062331_22222717.jpg
ER突撃かと思われたときにKILLER'S+BCの同盟&pure snows(pure snowsはタイミングが重なっただけ)が後ろから襲来
e0062331_22275631.jpg
人数差では圧倒的にBCM同盟が多いにも個々の力が凄まじい
KILLER'Sを排除し終わった時には
e0062331_22313324.jpg
この人数に
BCM同盟はこの後リログ
KILLER'Sは再び攻めてきますがミスって死んでしまったためどうなったか分からないです…
BCM同盟さんはかなり戦力アップしてると思われます

もしKILLER'Sが来なかったらBCM同盟がGMVD同盟を落とせていたように思えます
BCM同盟>GMVD同盟>毘沙門猫D同盟

V3
防衛 運命にあらがいし者達、大吟醸、ぽんぽん幼稚園の同盟
e0062331_22395620.jpg
ERの防衛にこれだけの人数を置きながら、他の箇所に10人以上配置できす人数
かなりの大規模同盟と見てよいと思います
火力も申し分なし
運命にあらがいし者達が質も良いし、人数も増えてかなり強力になってますね

BCM同盟>運命にあらがいし者達、大吟醸、ぽんぽん幼稚園の同盟>GMVD同盟

V4
防衛 真心WN同盟
e0062331_22465880.jpg
ここもかなりの勢力アップ!してるように思いました
一緒に回っていた私よりVITもINTもあるPTMが前に進もうとしたらあっという間に蒸発してしまうくらいΣ('ω';)≡(;'ω')
WNさんの人数が増えてる様子

でも運命にあらがいし者達、大吟醸、ぽんぽん幼稚園の同盟>真心WN同盟=GMVD同盟かな。

B4
防衛 ER
攻め 狂犬
ERは何時ものようにエンペルームで防衛
詠唱速いチャンプが前に阿修羅打ちに来て戻るといった感じ
攻めにきていた狂犬の人数
e0062331_2255647.jpg
一時期よりかなり減っているのかな?
ERの防衛の様子
e0062331_22561782.jpg
ロキはなし、ですが火力は驚異的
人数的にはBCM同盟と同じかちょっと少ないくらいですが、火力はコチラのほうが上の気がしました

V1
防衛 Trinity
攻め IL同盟
e0062331_234586.jpg
火力は、強そうに見えないですが意外と痛い、40分からエンペ消滅までIL同盟から守りきった模様
WSのカートターミネーションがマジで痛いです…
IL同盟の人数は
e0062331_2375752.jpg
これくらい

おそらくGMVD同盟>Trinity≧IL同盟

以上今週のレポートでした
おつかれさまっした!!


ラグナロクランク
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-14 23:11 | ROGvG日記
<< パラvsすぽあ ジュピロス探検記 >>