人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お題おだーい
Lokiでの嵐羽さんの記事を書いてると嵐羽さんからバトンを回したとのご報告が

答えるしかないじゃないですかっ!
ってことで

『お題バトン』 From 嵐羽さん
出されたお題を『 』の中に入れて答えるバトンの模様。
私へのお題はっ

スポア

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『スポア』は?

学校の授業中にノートのすみっこに住み着いたスポアが30匹くらい。
ロゴなんかに使おうと思って描かれたスポアが10匹くらい。
PCの中には70%くらい住んでます。
きっと。

Q2:今妄想している『スポア』は?

(*'ω')。o(+10スポア帽、+10スポア帽…)

Q3:最初に出会った『スポア』は?

ROの公式HPのイラスト。
お友達にROを教えてもらった時のコトデス

Q4:特別な思い入れのある『スポア』は?

すぽあ祭!すぽあ祭!!
あと、今倉庫の中に住んでるスポア人形たち
自分で集めたよりも、皆が私にくれたものなのでとても大切。

Q5:好きな人に、お題つきで回してください。

んふふふふ。
蒼葵さん→『阿修羅』(最近よく阿修羅喰らってるようなので)
クレアさん→『火山』(オーラまでガンバレ火山オンライン)
いるるん→『ドラキュラ』(イグ実オンライン)
信長さん→『毒胞子』(買取してます。)

がんばってっ!
by ROv-Kaei | 2006-06-01 22:12 | 自己紹介
<< 街で見かけると 樹齢? >>