樹齢?
Lokiのすぽあ祭が迫ってきました!
ってことでLokiの剣士さんガンバッテマス

Lokiで嵐羽さんにお会いしましたよ!
ちょこっと年齢のお話になったのですが、すぽあ(キノコ)の年齢はどう現すかという問題にぶち当たりまして
e0062331_21162958.jpg
樹齢?!




バーチャルネットすぽあ 華瑛樹齢20歳

こうですかっ!わかりません!


とりあえずソレはヾ('ω'*ヽ) (ノ*'ω')ノ□置いといて

嵐羽さんが、特製の属性剣をいただいたり、豪華装備を貸していただいたり…
今度ベルの時にお返しいたします_| ̄|○

e0062331_21432041.jpg
おかげさまで順調に上がっております
頑張って祭りまでに50にはするぞー!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-01 21:47 | RO別キャラ日記
<< お題おだーい これはROバトン? >>