5月28日攻城戦日記
WikiBBSにVとCの情報が少ないとかあったので今日はV→Cと回ってきました
そして早めに更新だっ





V3
防衛 ナシ
攻め 毘沙門猫D同盟、Dunkel Lied
e0062331_18141974.jpg
先にたどり着いた毘沙門猫D同盟が手馴れた様子で防衛線を張りつつエンペをなぐる
DLでエンペにたどり着いた人はすべて阿修羅が排除
動きに無駄がなく、的確

割った後防衛開始

防衛 毘沙門猫D同盟
攻め Dunkel Lied、SIA、MIDNIGHT COWBOY
e0062331_19472334.jpg
防衛の様子
e0062331_18515357.jpg
DLはERより前にでて楽に排除
その後、MIDNIGHT COWBOYが来る
e0062331_18561484.jpg

とりあえず射程にはいるのは全て排除していました(私も容赦なくアシデモでされましt
転生職の多さと資産に物言わせた攻撃力
EMCも習得している様子でした
そこにSIAが到着
ER前での激しい攻防戦に
e0062331_18575251.jpg

e0062331_18582611.jpg
SIAはニューマを上手く使いつつ攻撃するものの、MCの方が圧倒的な火力にて排除
その後SIAは転戦した模様

ここで私もMCが落とすだろうと思い、自分も攻撃されるためV3を離れましたが毘沙門猫D同盟が守りきった模様
MCは追い返したと中の人に後ほど聞きました

V1
防衛 どらねこ一家奮闘記
攻め Dunkel Lied、Supreme Paradise
防衛は
e0062331_19353100.jpg
Trinityよりは下ですかね…?
DLとSPが共闘かなーという雰囲気で、丁度支援をかけ終わったところに不意をつく形で排除してしまいたかったのだろうどらねこGが排除に出てくる
e0062331_1942594.jpg
が、主にDLが排除してそのままエンペを割りました

DLはTrinityと戦力的にはほぼ互角…?
なんとなくDLの方が強そうな気はするのですが、質的にはTrinityが上そうな気もする
転生職はまちがいなくTrinityのほうが数倍多いと思いますが

C1
防衛 BCM同盟
攻め 君の薔薇パンダ同盟、Serie A、どらねこ一家奮闘記
多分これが本気防衛だと思われる
e0062331_19514941.jpg
ココは前に排除よく出るので、その時によって防衛体制が全然違う…
排除は騎士系、WS、クリエイターなんかが前に出る
WSのカートターミネーションはかなり痛かったです
クリエイターはアシデモじゃなくてイクラボムを、計算して効果的に使っていました
ただちょっと、イクラボムは決定力に欠けていたように思います

e0062331_19565346.jpg
君薔薇パンダ同盟が集合して、何度かERに突撃するものの落とせずに撤退
見た感じ今週は君薔薇パンダ同盟、人数少なかった気がするのもありますが、BCM同盟の魔法地帯の弾幕がかなり濃くなっていたからだと思います
ランキングでは君薔薇パンダ同盟が上となっていますが、今日は間違いなくBCM同盟の方が上だったと言えます

どらねこGも同じく
e0062331_2011472.jpg
魔法地帯を抜けることはできなかったようです

Serie Aも一部の人がちょっと持ちこたえる程度
BCM同盟は先週よりも強かった…

C3
防衛 ベルダンディ攻城板連合
e0062331_2054614.jpg
すっかり顔なじみに
ココはかわったところで防衛してますね…C3はまぁ守りにくい所ではありますが
ココのアーチャーガーディアンだしたらもっと強力に?

C2
防衛 ∮Premium∮とプチ花屋の系列G?
e0062331_20101946.jpg
魔法陣3人は少なめ…
ロキはあるけど罠はない
火力はあるものの、うまくいけば抜けれそうな防衛

C4
防衛 西風太陽同盟
e0062331_20141855.jpg
∮Premium∮より火力はあったと思います
ただこの後、KILLER'Sが攻めてきて(かなりウルドへ行ったといわれていたメンバーが戻っているようです)落とされた模様

C5
防衛 Elysion from S.I.A.
攻め 狂犬、
e0062331_20173153.jpg
他でも言われているように前衛はほとんどナシ
狂犬にエンペまで迫られますが、サンクなどで乗り切って確保


今週はこんな感じで。
オツカレサマデシター
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-29 20:13 | ROGvG日記
<< これはROバトン? 見てます発言をまとめて。 >>