5月21日攻城戦日記
レポ上げるの遅くてゴメンナサイ
月、火とバイトでPCつけれない…

今回はB→L→Bと回ってました
防衛ssゲットした所と、対戦があったところをpピックアップして載せます
クルセはヒールとかあって、耐久力あるのはいいけど、ポタがないから移動が大変_| ̄|○






B3
防衛 ベルダンディ板連合同盟
e0062331_0114554.jpg
第2マップにて防衛
この前のマップのWPにも人がいました
今週はいい火力でした

B2
防衛 ER
e0062331_0162973.jpg
なんかちょっと人数減っているようです
板連より少なそうに見えますが、火力としてはコチラが上だと思います

B1
防衛 続CPS同盟
攻め 星まりも同盟
第2マップで星まりも同盟が続CPS同盟の復帰を妨害
e0062331_0221246.jpg
こっちがER防衛の様子
e0062331_0242018.jpg
なんかスグ呪われたので、ゴスとか呪い矢とかしてるんでしょうかねぇ?
星まりも同盟が一斉に突撃
e0062331_0264790.jpg
乱戦になりましたが、星まりも同盟がぐいぐい押していきます
完全に星まりも同盟が優勢になった時に子犬同盟が登場、子豚がエンペを割ったようです

結果としては星まりも同盟は砦落とせませんでしたが、この直接対決みていた限りでは毘沙門猫D同盟や◆THE ⅢD EMPIREなどと同等かもうちょっと上くらいの攻撃力はありそうでした

L4
防衛 BCM同盟
攻め 北欧、毘沙門猫D同盟
高台にて北欧がEMC使って集合、防衛の復帰を妨害中
その周りに毘沙門猫D同盟がいるような感じ
e0062331_03401.jpg
BCM同盟の防衛ssはこちら
e0062331_0352217.jpg
…マインスフィアーの雷管拾ってました、ごめんなさい_| ̄|○
e0062331_0363036.jpg
最初は攻撃しあっていた北欧と毘沙門猫D同盟ですが、協力するコトにしたようで攻めはこの人数に
e0062331_0382922.jpg
先に毘沙門猫D同盟が突撃するも、跳ね返される
続いて北欧が突撃
e0062331_0395919.jpg
サっとLPを敷き、エンペまで押していった様子
エンペ周辺での乱戦時にはそちらにLP移動していました
ココは北欧がエンペ割ったようです

L2
防衛 Trinity
e0062331_0445096.jpg
誰だ、タヌキ帽+スマイルで防衛してる教授はっ!
IL同盟と同等かそれちょっと下くらいの火力だったように思います
ココは防衛より突撃が強そうな気が…

L3
防衛 Exist ProofとTHE ⅢD EMPIREの同盟?系列G?
e0062331_0505053.jpg
やっぱり星まりも同盟と火力は同じくらいな予感

L5
防衛 k∬∬SHIISA∬∬と心射の狩人の同盟
e0062331_056498.jpg
段々と人数減ってきてませんか…(´・ω・`)

L1
防衛 君の薔薇パンダ同盟
e0062331_058536.jpg
身内の贔屓目が入ってしまうのでコメントはナシの方向で。


今週も皆様オツカレサマデシタ。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-24 23:57 | ROGvG日記
<< 見てます発言をまとめて。 ソロ狩り相打ちそんな日常(とい... >>