エルが欲しい。
宣伝
† Ver鯖開催 第4回両手剣騎士祭 - One for all, all for one - †

■開催日時■5月20日(土)
■開催時間■21時~(内容により終了時刻は変わります)
■集合場所■"プロンテラ騎士団内"にて両手剣騎士祭のチャットが立つそうです
詳しくはベル鯖主催者、カズサさんのブログ「レディエンスブレイド!!」へ

両手騎士にこだわりのある皆さん!奮ってご参加ください!

-------------------------------------------------------------------

この前の報告記事書いたあとで、こんなんじゃダメだっと思い火曜にログイン
まぁテスト終わったからなんですが(-ω-`)zzz

ぁ、テストは目標点数にあと2点足りませんでした
超悔しい。
でもクラス上位には入ったらしいのでそれは良かったと思う

火曜ログインして、最初はソロで騎士団いったんですが楽しくなかったのでΣ㌧夢さん夫妻に泣きつきました

(((((っ*'ω')っパパー、アソンデヨー
e0062331_21191757.jpg
って、ちょww
悪女じゃないですよ!!

まぁお城に連れて行っていただく
e0062331_2121418.jpg
やはり、妙に禿殿からの拉致件数が多いのはなんでだろう…?
e0062331_21221017.jpg
GX→GX→レモンもしゃもしゃ→GX→GX→レモン(略)→GX→GX→超たのしい( 'ω' )!

エルは1コしかでなかったのですが、収集品もいい感じだったし、sメイルでて(*'ω')ウマー
狩りが楽しいと思えたのは久々だなぁ

一応Lv92の80%になったので、時間あるときにもうちょっと上げようかなーと思いました


-伝言板-
エドさん、大量のスポア人形ありがとぅぅぅぅぅ!
あと、なんだかんだと色んな人にスポア人形いただいてます
めっちゃウレシイです!ありがとうございます!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-18 21:32 | ROクルセ日記
<< ソロ狩り相打ちそんな日常(とい... スイマ(;'ω'... >>