5月7日攻城戦日記
諸事情により両手騎士祭りは開催が難しくなったとのことです…残念(´・ω・`)

さて今週はいけないかもとか言ってましたが、イケました
しかも珍しく最初から。
ってことでL→B→C→Bと回ってきました

L1
スタートダッシュ
e0062331_21135387.jpg
防衛はなし、色々なGが攻めてきましたがWrong Numberと真心カンパニーの同盟がススっとキレイに割っていきました

L2
エンペいっても誰もいなかったので待ってみる
様子見にきたハンターさんが着たのですが、その後Trinityがきてアッサリ割りました

L5
防衛 k∬∬SHIISA∬∬
攻め手にTHE ⅢD EMPIRE、続CPS同盟、心射の狩人など
防衛は
e0062331_2133961.jpg
人数多くないし、魔法もあまり痛くないですが1度目は阿修羅でやられました
なんかどっかが落としそうな気がしたのでもう一度突撃
e0062331_2134573.jpg
攻め手で潰しあいになってましたがTHE ⅢD EMPIREを次第に続CPS同盟が押し、
e0062331_21372286.jpg
突撃
e0062331_2138778.jpg
ジリジリと押していき
e0062331_21393250.jpg
続CPS同盟が落城だったとおもいます
k∬∬SHIISA∬∬も罠を張ってありましたが、その罠のところで落としていけなかったのがキツかったのでは

L4
攻め手に青空を綴る黒猫達、THE ⅢD EMPIRE、Exsit Proof
攻めかぶった感じでエンペを目指す
e0062331_21482718.jpg
青空優勢かなーと思ってましたが
e0062331_21492486.jpg

e0062331_21501519.jpg
最後はExsit Proofが割って終了

またL4
防衛 嵐駆ける者達と夕焼けの空とHigh Quality林道の同盟
e0062331_21533470.jpg
こーんな
e0062331_2154841.jpg
感じの防衛でした。
意外とWIZの数が多いのにブラギ鳥さんがいなくて活かせてないのがもったいないですね

L5
防衛 悠久同盟
攻め手 青空を綴る黒猫達
防衛の様子は
e0062331_21572444.jpg
青空は
e0062331_21584840.jpg
単体と同盟なんだけど人数同じくらい…?
e0062331_21595227.jpg
攻め入る直前DDSがきたりして潰しあいになりましたが、たしか青空が割ったハズっ(記憶が曖昧に!

なんか多いから明日の更新に続く!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-08 22:02 | ROGvG日記
<< スイマ(;'ω'... 突発性の発作。 >>