人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超久々に!
久々ですよ、久々にカテゴリが「ROクルセ日記」になってますよっ…!
そんなわけで今日はマジメにクルセで狩りをしました
場所はアユタヤD2Fで主食はタムランです
超久々に!_e0062331_1852698.jpg
迫ってきててキモイ怖いですね
しかし、(*'ω')ウマーです
グングン上がります
当分アユタヤセーブで篭ろうと思います

そういえばBOSSにも会いました
超久々に!_e0062331_1854650.jpg
先行テレポで
超久々に!_e0062331_1856275.jpg
GX

多分繰り返してたら割とカンタンに倒せそうなのですが鎧壊されるとアユタヤに修理工がいなくて困るのでやめました

BOSSといえば知り合いに連れて行ってもらいました
超久々に!_e0062331_1905594.jpg
BAPさまーーー!
この鯖では初めていきましたよ!
GX直後にBDSきたら危険なので後ろGXさせていただきました
結構ダメージ通ってて嬉しかったですw
あとはマヤとかも行ったのですがss忘れてました…
また連れて行ってね!シグルイパピー!
by ROv-Kaei | 2006-05-03 19:03 | ROクルセ日記
<< 中BOSS様でぃすよー 4月30日攻城戦日記 >>