4月30日攻城戦日記
今回は8時30分よりV→B→Lと回っていきました

V5
防衛 TRANSD'D
e0062331_17321314.jpg
ERの中の防衛は少なめですが、外に出てきての追撃はかなり強力
阿修羅で攻め手をごりごり消していってました

V3
防衛 MIDNIGHT COWBOY
旗はSDの後続Gだったので様子みにいったのですが中身は違いました
e0062331_17345025.jpg
ボーっとしてたら即蒸発
Vレベルのレーサーはきっちり跳ね返してこの時間からラストまで守りきった模様

V4
防衛 どこかわかりません(死
e0062331_17375797.jpg
魔法やらはあまり痛くないです
ソロでも抜けようと思えば抜けれるけど罠で捕まってる間に消耗しそうな気がします

V2,V1は完全レースで書くようなこともなかったのでしょうりゃk

B3
防衛 yggdrasil s.s.
e0062331_1740309.jpg
バッチリ張ってあって進めない。
もうちょっと魔法あったらさらに強固になりそう
Vなどとは流石に防衛の量が違いますね

B4
防衛 ドコかわからない同盟(死
e0062331_174442.jpg
あんまり痛くなかったです…
V3のMCのほうが魔法は痛かったと感じました
抜けれそうだったので抜けてみる
e0062331_17451319.jpg
私の後に丁度SIAが突入、というタイミングもあって進んでいけます
e0062331_17455632.jpg

e0062331_18163914.jpg
結局白ポのみ消費、こちらは一切攻撃しないでたどり着けました
この後SIAが同盟側を排除、浮かしにはいりました

ちなみにSIAの防衛は
e0062331_17475728.jpg
こんな感じでした(逆から突っ込みました

B2
防衛 子豚+狂犬の同盟
今週からの同盟なんでしょうかね?
e0062331_17534276.jpg
子豚のエンブは見えてませんが無敵時間利用して両方のGにカーソル合わせたので間違いないと思います
すごい人数で全然進めませんでした
教授もバッチリSPとかすっからかんにされて追い出されました。。。

B1
防衛 続CPS同盟
e0062331_17565232.jpg
だんだんコメントする言葉がなくなってきましたが(;'ω')
yggdrasil s.s.よりは上なんじゃないかなぁ、とか
魔法の数的に
阿修羅4ってこわいですねヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ

L4
防衛 冷えパン+薔薇騎士団+君瞳同盟
ss撮り忘れは一生の不覚_| ̄|○
知り合い多くて「わーいw」とか言ってる間にしにましt
人数も揃ってたし、魔法も数枚あるいい防衛だったと思います

L5
防衛 西風の贈り物
ER前こんな感じ
e0062331_1853821.jpg
人みっちりみっちり
毘沙門猫D同盟が突入後に入りました
e0062331_1864037.jpg
私と同時に悠久同盟もきてますね
毘沙門猫D同盟は少数がエンペにたどり着いた模様
e0062331_1875639.jpg
毘沙門猫D同盟より悠久同盟の方が多くエンペに先にたどり着きますが、西風もサンクなどで粘り
e0062331_1885243.jpg
酷い乱戦に
最後は毘沙門猫D同盟が制しました

L2
防衛 Verdandi板連合+同盟
e0062331_18114154.jpg
人がすくなかった!
談笑して阿修羅を貰って帰りました
派遣に出ていたようです


今週のまとめ
各Gのエンブ画像付きの勢力ランキングがほしーです774さん!(死
あとL5の攻防をみた限り毘沙門猫D同盟のほうが悠久同盟より上に感じました
攻めに関しては、ですが
子豚と狂犬の同盟はかなり強そう
SD後続Gの様子を見たかった・゚・(ノД`)・゚・

てことで来週はレポート多分オヤスミします
申し訳アリマセン。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-01 23:36 | ROGvG日記
<< 超久々に! 第1回 すぽあ祭 In Ver... >>