第1回 すぽあ祭 In Verdandi
ついに迎えた4月25日…すぽあ祭の日です!

まさか自分がユーザーイベントを主催する日が来ることになろうとは…人生なにが起こるか分からないものですね(大袈裟過ぎ

まず、夕刻にログイン
予想以上に人が来そうな気配がしたので追加でキノコHBを作りに行きました
ちなみにこのすぽあ祭のためにキノコHB7個作りました
それでも全部なくなったけどね!
予想外すぎ…

8時ごろに集合場所へ移動してみる
すでに人がいるヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ
e0062331_21154449.jpg
30分前
e0062331_21185599.jpg
10分前
e0062331_21202116.jpg
すぽあ祭開始!





まずPTを分けます
予想以上に人が集まったので3PTに別れていただきました
e0062331_21255561.jpg
好きなPTLのところに突撃方式をとらせて頂きました
ココのアサフェスのまねっこですがね(ぇ

ちょっとごたごたしたもののなんとか分かれまして、アルベルタに移動します
e0062331_21325077.jpg
地面から沸いて出るきのこ達。。。
e0062331_2237817.jpg
…コレまじで怖いかも(;'ω')
そのままの勢いで蚤市を占拠
e0062331_22401530.jpg
気持ち悪がられました(*'ω')モットイッテ(ぁ

亀島に行く準備をいたしまして、いざ突撃!!
e0062331_20533061.jpg
私の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
クエストした気でいたけど、実はWIZでやってただけだったとさ(死

改めて突撃いたしまして、最下層を目指します
e0062331_20562188.jpg
数の暴力+αで亀やトンボをいぢめ
e0062331_2058960.jpg
死者を出しつつも進んでいきます


最下層で記念ssパシャリ!
e0062331_210526.jpg
一人エロい人がいますねっ!流石ピーエロさんだっ…!

最下層を回った後、プロ南の集合場所へ帰還します
e0062331_2144486.jpg
やっぱりもっさりといます、キノコ達
そしてこの大人数でプロの街練り歩きを開始します!
e0062331_21241014.jpg
このショックエモ…驚愕の叫び…あぁぁ最高(*'ω'*)

ここでLokiから来てくださったKARISUMAスポア、嵐羽さんが落ちることに
わざわざありがとうございました…

最後はスポアをフェイヨンダンジョンに里帰りさせにいきます
e0062331_21322115.jpg
ラスト集合写真パシャッ!
この後、プロ南にて解散と相成りました。

ユーザーイベントの主催なんて初めてなので、つたないイベントでしたが参加くださった方々ありがとうございました
本家すぽあ祭も最初は10人以下でスタートとのことでしたので、私もその程度の人数を予想していました
しかし、実際蓋を開けてみると27名の方が参加してくださいました
嬉しい限りです。
次回はいつやるか未定ですが、私がベル鯖で存在する間は不定期にやっていきたいと思います
そのときは、またショックエモの嵐が見たいですねw
とにかく

すぽあに(*'ω')人('ω'*)幸アレ

第1回すぽあ祭 In Verdandi
協力者様紹介

実行委員
 夢月さま
 シグルイ様

宣伝
 りんりん様
 蒼葵様
 カズサ様 レディエンスブレイド!!
 桜娘様 クジ師のお店
 ラヴィリス様
 タルフォー様 殴りの錬金術師

Special Thanks!!
 嵐羽様
&参加者一同様
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-27 21:22 | 第1回女神鯖すぽあ祭
<< 4月30日攻城戦日記 下準備 >>