もうすぐ10kHITかも
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

----------------------------------------------------------------------

最近ログインしてしてるコト

e0062331_17481865.jpg
道のど真ん中で普及活動(´-ω-)zzz
776やOWNなどのイベント板にも書き込んだから観覧車人数が結構な数に
みなさまありがとうございます!


すぽあ祭といえば、本家Lokiでもスポア祭があるのですよ
e0062331_1750545.jpg
てなわけでLokiにキャラ製作しました
名前?私全鯖に「華瑛」って作ってますから!!(死

Lokiのラストスポア祭はおそらく6/4に開催だそうです
装備ナーイ、お金ナーイですがどうにか転職してキノコHB手に入れれるといいなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-21 17:53 | RO別キャラ日記
<< 4月23日攻城戦日記 4月16日攻城戦日記 >>