4月16日攻城戦日記
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

今日はごそごそしてたらGvが始まってしまって、ラスト30分の時点で気付きました…
のでラスト30分をまずVから廻っていきました

まず近くにあったV5から
TRANSD'Sが落とした直後でした
e0062331_20524873.jpg

TRANSD'Sはおらず、3箇所で争ってましたがLavender's blueと∞Yurikago∞の同盟が数で他を排除
その後TRANSD'Sが戻ってきて、あっという間に同盟を排除していました

V4
防衛は西風の贈り物、そしてER前にMIDNIGHT COWBOYが集まって攻めていました
e0062331_20591073.jpg
罠はしっかり張ってますが弾幕は薄い印象
それでもMIDNIGHT COWBOYを跳ね返していたようです

V1
防衛は板連
e0062331_2114152.jpg
西風の倍近い威力に感じた弾幕
防衛の形もすごくいいなぁとおもいました
毎週参加者が変わるココですが、防衛指揮はしっかりしてそうですね

V3
防衛は星まりも同盟
e0062331_214286.jpg
ERの構造をしっかり生かした防衛の敷き方してるような
大魔法はそんなにいたくなかったですが、その他でも削っていかれる感じ
ただMSを2枚じゃなくてSGを2枚にしたほうがいいんじゃないかとか余計なコト思いました

V2は完全レースだったのでしょうりゃk

続いてBに行きます

Bのどkk(B3カナ?)
防衛は∬∬SHIISA∬∬
e0062331_21103279.jpg
割とスカスカ…?
ついでにHP装備でもないのに阿修羅耐えちゃったりとか
LP敷く場所まちがえてませんかとか
あまり防衛に慣れていないような感じ

B4
ER防衛…なんですが
ERの前マップで殺されて防衛は見れず

B2
青空SD同盟
ここもER前マップで人がいたりします
e0062331_21131425.jpg
あとこの前後の落城ログを見ると2班ほど派遣に出していたみたいで人が少なかったです

私的に防衛の強さは青空SD>板連>まりも>西風>SHIISAだったとおもいます
まぁ今回もみなさんおつかれさまっした!

レポ用Gとかつくろうかなぁ・・・
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-18 21:16 | ROGvG日記
<< もうすぐ10kHITかも すぽあ祭告知 In Verdandi >>