まとめて日記。
まったく同じ名前のバフォjrに遭遇しました養子君ですこんにちは
e0062331_2154666.jpg
溜まり場へ帰ろうとしたら自分の名前の発言が…?!とビックリしてしまいました
ばふぉjrはかわいいので許します(*'ω')

最近はクルセを上げる気がしなくてケミオンラインです
というかホムオンライン?
e0062331_218978.jpg
Lv30まで育ってくれました
HPはすでに3,5kです
e0062331_2110838.jpg
主人のケミの2倍以上…かわいいヤツです(*´ω`)

ついでにケミも微妙にあがってますよー
e0062331_2111760.jpg
そろそメタリン以外の狩場にいきたいのですが、ケミ本体が弱すぎる+ホムの攻撃力がないのでやっぱりメタリンオンラインになりそうです。

ホムといえば最近泣きホムをイクラで爆破して救うスレ見てます
Gメンの影響なのですががが
アソコはいいですね、批判はあるかもしれないけど普通におもしろいし…
ウチのケミっこもイクラとっちゃいましたw
ついでにスレで救助要請でたホムをボンバーしちゃいましたw
周りで見守ってくれた見知らぬプリさん、WIZさん、スナイパさんありがとうございました。
ココ見てないと思いますが…

あとは、商人祭りに参加してみたり
テスト勉強してたんじゃないのかよ!って言われそうですがががが
すぽあ帽5号を完成させて、ルティエ→セーブアユタヤ→アルベ→伊豆と戻ってきたトコでたまたま遭遇したんですよ!
e0062331_2117325.jpg
その場の成り行きで参加してGH最下層いってきました
e0062331_21181439.jpg
こんなのに遭遇しちゃったりとかアノリアンに苛められたりとか、窓手相手に屍累々とかありましたが
e0062331_21224237.jpg
無事に到着して記念ss

楽しかったです。また機会があったら参加したいと思いましたw
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-14 21:26 | RO別キャラ日記
<< 思いがけない運を発揮。 携帯からコンニチハ >>