人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月9日攻城戦日記
ぇーとこの前書いたとおり今日は時間があったので無所属でレポートを取りに行きました
知り合いと2人でPT組んでレポートレポート。
結構ssとっちゃってなにがなんだか、の状態なのでピックアップして載せます

まずB1
攻め 子豚
防衛 青空SD同盟

子豚の攻めはこれくらいの人数
4月9日攻城戦日記_e0062331_2331075.jpg
ERの防衛は
4月9日攻城戦日記_e0062331_2342332.jpg
コレクライ
かなりしっかりした防衛ですね。
ERで防衛してても、入って無敵時間を利用しつつssとったらWPに戻れる防衛と戻れない防衛とがありますがここは戻れませんでした
青空が少ないのはERの前のマップでも防衛してるから
ココ抜けるのもかなり大変でした…

次L3
攻め ノスタルジアとか続お助けとかごちゃごちゃと(数は少なかった
防衛 悠久同盟

4月9日攻城戦日記_e0062331_23102083.jpg

罠は張ってなかったと思う…
ココはWPに戻れるものの、前進するのは難しかったです
まぁ2人で突っ込んでもね…(;'ω')

続いてB4
おなじみ防衛ER

4月9日攻城戦日記_e0062331_23131722.jpg
ぁ、これムリ(*´ω`)
今日見回った防衛のなかで唯一ロキ張ってました
瞬間で蒸発できます。

続いてV会場へ
V2のレースっぽいの
最初武勇伝が防衛
4月9日攻城戦日記_e0062331_23203215.jpg
ここのプリさんはいい動きしてますね
塩、サンクを切らさずしっかりとやってました
が、星まりも同盟に排除される
4月9日攻城戦日記_e0062331_2323793.jpg
この後星まりも同盟が遅延防衛しようとするが武勇伝がもどってきてグダグダに。
そして乱戦。
星まりも同盟のWIZ陣の敵排除は上手いなぁと感心してみていました
レポートだとわかると攻撃しないでいてくれたのもうれしいw
結局武勇伝が競り勝ったのカナ?
最後は武勇伝に攻撃されたので見届けられず…(´・ω・`)

この時間帯にVでは子豚のLKがソロで攻め回り
大体5秒くらいでエンペ割っててめちゃすごかったです・・

終盤Bめぐり
B1にて
防衛 子豚
攻め IL同盟

城主はIL同盟なんだけど防衛は子豚でした
4月9日攻城戦日記_e0062331_00938.jpg

攻めに出てる人もいるんでしょうかね?
抜けそうな感じ…

またB4のER

4月9日攻城戦日記_e0062331_0134720.jpg
…アレ?
4月9日攻城戦日記_e0062331_0141614.jpg
アレレ?
と思った次の瞬間
4月9日攻城戦日記_e0062331_015420.jpg
ド━━━━(*'ω'*)━━━━ン!!
いや、すごい。
EMC持ってるんだっけ。。ワスレテタ
ほんと硬い守りですね…

B1
防衛 IL同盟
4月9日攻城戦日記_e0062331_0175567.jpg
罠キッチリしつつ大魔法も数があったイイカンジ。
人少ないですが、魔法はかなりイイ。

続いてL4へ(防衛してそうだったから
防衛 どこの同盟かわかんない・・

4月9日攻城戦日記_e0062331_0201016.jpg
WBも使って防衛。
罠はないようですが前進することはできませんでした

ラストB5
防衛 毘沙門天とDDSとドコカ(憶えてない・・

4月9日攻城戦日記_e0062331_0223559.jpg
欠陥住宅なのにかなりしっかりと防衛
これはラストレースにはならないな、と思ってたのですが
遅延防衛してたらしく、割るタイミングが悪くて割って同盟が戻った間に攻め込まれた模様
結局毘沙門天が守りきったようですが

と、今日はこんなかんじで
ssいっぱいで重くて申し訳ないです
みんなオツカレサマデシター
by ROv-Kaei | 2006-04-10 00:26 | ROGvG日記
<< かるば㌧おめっとぅw あぼーん。 >>