あぼーん。
久々に普通の日記更新age

クルセが63%だったのでちょっと上げるかーと思い立ち、騎士団にすっごい久々にソロに行きました
e0062331_1394040.jpg
なんか勝手が違うのですよ・・
すっごく狩り難い
PTに慣れたせいかなぁ(´・ω・`)

とか思ってるとレイドアチャ1、レイド2のとこに深淵がきて
「ぁ、やばい」と思いつつ応戦→アチョのCA→丁度横切ったLKさんに深淵のタゲがヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ
どうしよう、どうしようと思って謝ろうとしてると深淵の取り巻きカリツにぬっころされましt
e0062331_1312979.jpg
久々の死体ssだっ!

てか私マヌケすぎー(´・ω・`)

最近流行の成分分析結果

水葉華瑛の成分解析結果 :

水葉華瑛の79%は根性で出来ています。
水葉華瑛の6%は花崗岩で出来ています。
水葉華瑛の4%は罠で出来ています。
水葉華瑛の4%は努力で出来ています。
水葉華瑛の2%は祝福で出来ています。
水葉華瑛の2%は血で出来ています。
水葉華瑛の1%はやらしさで出来ています。
水葉華瑛の1%は睡眠薬で出来ています。
水葉華瑛の1%は記憶で出来ています。

項目多いね!
(知らない人多いけど実はHNは水葉華瑛だったりします。)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-09 13:15 | ROクルセ日記
<< 4月9日攻城戦日記 ケジメと決心。 >>