これから鑑定品は先に見ておきます…
回線が復帰した日曜日のことです。
久々にスイスイと動けるROになった華瑛さんは一人でお城にいきました
いつも閑散としているお城なのに、今日は狩りの人がいっぱいいるなーと思いながらすこし遊びました。
しかし、やはりお城の壁は高く、華瑛さんは両手剣を1本拾って逃げ出しました。
この時は何も知らなかったのです。
何故お城で狩りをする人があれほど多くなったのかを…。


--------------------あらすじここまで(*'ω')ノ-------------------


どうもどうも毎日更新(`・ω・´)がんばってます華瑛です
さて、今日お昼ごろにログインして倉庫の中のごちゃごちゃした収集品や、プチ高い収集品(s3カタナとかそんなの)をケミで売ろうと思いました
華瑛さんはソロで騎士団やお城いったとき、どんな両手剣でも、どんな弓でも拾って帰ります
高い収集品になるから(ぁ
さて、今回も同じように売ろうとしたら、両手剣の値段が10zって出てるじゃないですか
10z…10z 。 ゚  ( д )?!

ままままま、まさか

e0062331_12474131.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*'ω')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と喜んだのですが、よくよく考えたら

出した初日に気付いてれば90M↑で売れてたのにぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○

まぁいい、まぁいいっ!
とりあえず暴落している村正ですが50Mで売れました。
売り切りました。
買ってくれた人ありがとう

凹みつつも過去最高所持金額になってすこしハッピー?

e0062331_12543711.jpg
あざーーーーっす!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-31 12:50 | RO別キャラ日記
<< 申し訳ない。 お城に行く=拉致。 >>