プリンの呪い。
ROで顔見知りに会うたびに「回線が回復してない華瑛さんだ」とか「回線なおったの?」ばかり言われる華瑛ですコンニチハ。
こんな気にしてくれてるとは…皆私がいなくて寂しかったのn調子乗るのはやめときますネ

さてある方に「これから毎日更新」とか言っちゃったので頑張って更新しようと思います
とりあえず学校始まるくらいまでは…

さて、復活する前一番気にしてたホムですが
e0062331_12341894.jpg
手に入れました。羊さんです。

いぁ、至極アッサリしてるようでめっちゃ大変でした
ベース60にするためにオモチャいったら嵐にストーカーされたり
養子だからエンブリオ作るの大変だったり
コールホムの確立めっちゃ低かったり
エンブリオ20個分材料買って12個できて(成功したのは夢さんに頼んだ分)12個目で目当ての羊さんだしました。

プリンばっかり出るんです…プリン。
e0062331_1238143.jpg
プリンの呪いがぁぁぁ

とりあえず羊さん育ててます、かわいいです。
皆にジンギスカンとかラムとかソレ犬だろとか言われつつ育ててます
e0062331_12404198.jpg
1日でLv20です、瞬間移動タノシイです

すぽあと一緒にホムのメリーアンもよろしくお願いいたします!




羊牧場。
e0062331_1243892.jpg
カワイイを通り越してもう怖いです。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-28 12:43 | RO別キャラ日記
<< 生体だんじょぉぉぉん 3月26日攻城戦日記 >>