3月26日攻城戦日記
どーもども、回線が復活しましたー
ので今日は30分の遅刻ですみましたよ!(結局遅刻かよ

男垢課金してなかったのでクルセで突っ込みました。
そして我らがジプシーさまと一緒のPTでGX+Arvのラブコンボを狙いました
超楽しかったです
e0062331_13241739.jpg
このアサさんじゃないけどGXArvのコンボで瞬殺OK!
しかしこのアサさんめっちゃおもしろかった・・・
武器壊されまくったけど!
修理代請求しちゃいますわよ!!

とりあえずC3(武勇伝ERにて防衛
e0062331_1327295.jpg
ここのERは欠陥住宅なので取り合えず押し寄せて乱戦。
武器がなくなってすることがなくなったの図(とりあえずヒーラーにまわる
武勇伝のサンクプリさんはきっちりお仕事してていいなぁとおもう。
確かウチで割った…ハズ

どこだか忘れたけどER前(月と十字架のエンブの同盟が防衛
e0062331_133055100.jpg
アンフ壊れてるのか持ってないのか…?
意外と氷結率が高かったですね
ここで痛かったのは献身クルセさんがSCミスで死んだこと(ぁ
ジプシーバード生きた状態だっらエンペ割り勝てたかも・・とか?
要がお亡くなりになったのでとりあえずソロで突っ込む
とりあえず防衛はブラギ張ってWIZ3ぐらい
WIZもうちょっといたかなぁ
罠も張ってあったし人数もそこそこ

が、構造的にWIZ陣まで到達しやすかったのでブラギに乗ってGXしてソロで崩しました。
敵がブラギ地点まで到達したらブラギ消したほうがいいとおもいますょ
その後は防衛崩れたトコを突いていろんなGが突撃、エンペ周りで乱戦でした
負けました(ぁ

その後C5とかB5とかレースを取ろうとしましたが失敗…
今回も宿無しと相成りましたー
皆おつかれ!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-27 13:37 | ROGvG日記
<< プリンの呪い。 はやくコイコイプロバイダの人ーー! >>