人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとGv参加したいよぅ
攻城戦日記~といきたいとこですが、ログインしたものの例の如く動けずすべてエンペにたどり着く前に割られました

ログインできたのは最後20分ほど
まだ確保できておらず、今回は諸事情ありで同盟全体に人数すくなかったこともあり、レース会場をまわってたのですが
一度だけエンペにたどり着いたのはC3でした
たどりついてGX押した瞬間に割られました
私乙。


ネット回線はついに父親がプロバイダに電話すると決心してくれました
いつ電話してくれるか不明ですが
はやく電話シテクレー。。。

あぁぁ、スキル再振りが終わるまでになんとか…なんとか_| ̄|○
催眠術師のNPCっていつまでだったっけ…
by ROv-Kaei | 2006-03-22 21:17
<< はやくコイコイプロバイダの人ーー! ケミケミケミ >>