3月12日攻城戦日記
今週も最後30分だけ入れました
ホント必死になってログインゲーしましたよ…・゚・(ノД`)・゚・
男垢から装備を移すことすら難しい状態だったのでアンフロなしです!
デッドリーでGXクルセしてましt(死

そんなこんなでGvレポ
私がログインしたときは、今日もすぽあ団はぱんだGに移動してのぱんだ連合でGvしてました
んでV1攻めてました
防衛はDL
先週もあたったところですね
ここは罠はがんばって張ってるのですがWIZが2人位しかみかけません
VIT前衛でちょっとつっついてダンサー突入するとするするエンペにたどり着けます
まぁ砦の構造上エンペまでたどり着きやすいですが
他にも攻めてましたがなんとか競り勝ちV1ゲット
e0062331_1357667.jpg
椅子の上で寝ているノビさんはレポートの方ですねぇ
Vエンペ消えるまでは対ドラネコ防衛
SIAの派遣LKさんとかもいましたが
ここは我らがジプシー様のスタンがバッチリ決まり、献身付きSGやサンクで粘りました…
途中でLPひかれましたが
どうにか確保、その後B5いきましたが時間足りず。。。

今週も砦(σ´Д`)σゲッチュ!!でほくほくでしたー
皆おつかれっ!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-13 14:32 | ROGvG日記
<< 新しいのきましたが。 ウィルス名、「ひまわり」 >>