3月5日攻城戦日記
ドウモどうも。
ちょっと旅行に出かけてましたのでレポ遅くなってます
さて今回のGvは最初からWIZで参加しました

ただ、まだネットが安定せず、かなり重い状態でしたので周りの皆に「動きがカクカクしてる…」といわれたり。
鯖缶したりと大変でした

今回はすぽあ団はぱんだGに移動してのぱんだ連合でのGvでした
V5を中心として色々まわっていきましたが、かなり戦力不足を痛感いたしましたね
人数が少ない、WIZがいない、ハンター、ダンサーがいないetc.
ただ、今回はかなり指揮の伝達が良かったと思います

VSどらねこinV5
e0062331_22504444.jpg
騎士に追いかけられて逃げようとするも、ラグで動けずあぼんぬ…
しかもこの状態で鯖かn

終盤のV1にて
e0062331_2258662.jpg
突入前にどこぞのプリさんと和む。
e0062331_22594799.jpg
そして突入
エンペ近くのハンターさんがいい動きしてたと思う
ウチはやっぱ弓職がいないってのが痛いですね。

最後V2のレース(ぱんだ連合同盟防衛
e0062331_2333072.jpg
防衛ラインを引く前に相手が突入
倒されないように逃げつつSG詠唱してました。
あとはソードブレイカー、メイルブレイカーで妨害しつつ時間稼ぎ、といったとこでしょうか
突入されてからエンペ消滅まで1分ほどだったとおもいます

というわけで今週は砦ゲットとなりました
みんなおつかれー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-09 23:08 | ROGvG日記
<< 3ヶ月ぶりに ついでに狐のお面も狙おうかと。 >>