ついでに狐のお面も狙おうかと。
先日コボマップから逃げ出した華瑛さんがどこにいったかといいますと

e0062331_0292996.jpg
びば!スナッチャー!!

ってことでフェイヨンダンジョン4Fです
似たようなモノねらってますがね。
実はコボマップでついでに集めてた鋼鉄が60個集まったので水ダマを作ってもらいました
幸運さんありがとうございました~(*ノノ)
ブレスすらナシの製造で1発とか痺れました
アナタサイコウ。

これで火、風、水と揃ったので3色もってボンムナソヒ狐を平らげてます
経験値はおいしくないですね
狐以外は
狐倒せなくはナイデスがFREE足りてないようで痛いです
e0062331_034615.jpg
青く古い(ごみ)箱もらってみたり

ここにもBOTいますが横殴り設定のはいない様子でしたのでしばらくいようかなーとか
横殴り設定でてきたら逃げますか



e0062331_0363270.jpg
ソヒーの踊り食い。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-24 00:28 | RO別キャラ日記
<< 3月5日攻城戦日記 地面に転がって見えるものって? >>