地面に転がって見えるものって?
なんか前日よりもBOTが増えてました。

同じ名前の系統のBOTが+1匹
そして動き、名前ともに違うのが+5匹
計10匹コボマップにて稼動中らしいです




e0062331_015318.jpg
私がコボマップに到着した18時頃にはすでに死体が2コございました
ちなみにこれは今日から増えたほうですね
昨日もいたのは死んだらするセーブポイント戻るようになってました

んでさらに狩ること10数分


e0062331_01747100.jpg
死体増えてる( ´゚д゚`)

さらに40数分後


e0062331_0234872.jpg
違う場所で死体発見( ´゚д゚`)

さらに数分後


e0062331_0251992.jpg
またまたまた発見(マップの位置をご確認ください。


名前消してるのは中の人チキンだから(ぁ



BOTの多さにヤル気なくして華瑛は逃げ出した!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-23 00:11 | RO別キャラ日記
<< ついでに狐のお面も狙おうかと。 5コあつまるまで戻ってきません。 >>