2月19日攻城戦日記
久々ですよー!Gvですよーーーー!!
e0062331_13133614.jpg
実に2週間ぶりのGvとなりました。
おかげで全然うごけませんでしt
げふん(;'ω')

結果は宿無しなのですがねー
まぁ色々と反省点もございました・・・
e0062331_13152534.jpg
ちょっと前衛がバラけすぎなのと、防衛位置的にWIZがハンタさんに狙われやすかったと思います
あとねー、このssでエンペまで到達してるこのG
このLKさんエンペ割るのはやすぎ…何度やられたか_| ̄|○
阿修羅がいないのも致命的でした~…(´・ω・`)

まぁみんなおつかれさまでした。
めっちゃ動けなくってすみません・゚・(ノД`)・゚・
来週はドコでもいいからとれるといいなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-20 13:11 | ROGvG日記
<< 5コあつまるまで戻ってきません。 久々に経験値(が)UP! >>