色々お詫びとかそんなの
まず最初にWikiBBSでのこのブログの事に関してですが
774さんがこのブログを個人的に気に入ってくれている、ということは中の人とても喜んでいます
ブログを更新するにあたって、できるなら見に来てくれる方に「面白いな」と思ってもらえるようにと思って更新を続けていますから。
そして私がWikiBBSのカキコミを見たときにちょっと調子乗って更新をしてしまったりもしました
Wikiはこのベル鯖でGvをする人にとって大切な場であるのに、そこを個人のブログで面白がるようなことをしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
今回の更新をみて不愉快になられた方々、WikiBBSの皆様、ゴメンナサイ


私もGvする者としてWikiを利用させていただいています
これまでと、これからもWikiがサポーターの人々、毎週頑張って評価をするために情報を集め、まとめ、議論してくれている方々に感謝したいと思います。


ちなみに中の人、BBSで名前がでてるのみてニヨニヨしてました
(・∀・)ニヨニヨ


--------------------切り取り線----------------------


さて次に中の人のネット不調によって更新が滞っていることお詫び申し上げます
特にGvレポ、見にこられた方。
ホントごめんなさい
中の人もすっごいくやしいんですがね!だってGvたのしいもん!
できるだけネット環境の早期修復をがんばります…_| ̄|○


あとは昨日チコっとRO入れたのでそのネタでも

JT→FPのコンボをうちのクルセが耐えれるか~ってのをしてみました
といっても相手は60台WIZさんですので耐えれないとダメかな~みたいな?

レディ…
e0062331_23252634.jpg

ごぅ!!
e0062331_2325463.jpg
位置ずれてるズレてる
あぁすぽあと離ればなれ…(TωT)

とりあえず生きてました。6k喰らってますがががが
ちなみに氷結→JT→FPだと残りHP5,1kでした。

高レベルWIZさんだとどれくらい喰らうんだろうか((((;'ω')))ガクガクブルブル
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-10 23:28 | ROクルセ日記
<< ヒマになってしまtt 2月5日攻城戦日記 >>