人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5500HIT御礼企画
どうも最近すぽあの人が定着してしまった華瑛さんです。
いや、うれしいけどね、すぽあの人
ベル鯖を出ればもっとすぽあな人々もいるわけですが

さて今回中の人のネットが不調な間に5000HITを超えて5500HITまでいきました
これも皆見に来てくれる皆様と日々ネタをくれるすぽあ団、君瞳、冷やしぱんだ、その他いろんな場所に所属しながら私と仲良くしてくれるRO内のトモダチのお陰です
ありがとうございます

ちなみにトモダチと打って変換したら(*'ω')っ三【我等友情永久不滅★.:゚+。☆ 】 とでましt

さてココでトモダチの皆様、ブログ観覧者の皆様全員参加できるような企画をば
といってもそんな大層な企画なんて実行できないのですが
カンタンなものです


5500HIT御礼企画_e0062331_1531727.jpg
このコと
5500HIT御礼企画_e0062331_1533845.jpg
このコのお名前を募集します。
顔文字でもいいし、めっちゃマジメに名前考えてもいいし、意味不明な名前でもいいです
応募方法はこの記事にコメントで書き込んでください
匿名可です
赤い方の名前なのか、紫の方の名前なのかを明記してください
両方応募もおk☆-('ω'*)b


これで応募ゼロとかへこんじゃうけどね!
応募された名前は今度の企画記事で投票してもらって決定すると思います
2度手間で申し訳ない!(*'ω'*)

楽しそうだなーと思ったらご参加くださいな~
by ROv-Kaei | 2006-02-07 01:59 | イベント告知
<< 音楽バトンなるもの。 赤く染まるネタ >>