赤く染まるネタ
もっとすぽあを!ってご意見あったのですぽあネタ作ってきました
ちょとss多いですよー

とりあえずフェイヨンにいきまして、ちょこちょこ溜めてたテイム使ってきました
e0062331_1816575.jpg
もち全部すぽあですよ?!
男垢にもう少しあるのですが移動面倒なのでとりあえずコレだけ
さて、テイムできるかっ?!

e0062331_1817915.jpg
危うく全敗するとこでしたがすぽあ(σ´Д`)σゲッチュ!!

続いて監獄へ行きます
e0062331_18181091.jpg
白ポ打っても反応しない・゚・(ノД`)・゚・
実はこの画面の状態でフリーズしまして、死を覚悟したわけですが…生きてました・゚・(ノД`)・゚・
91GXが監獄1Fで死ぬとかシャレにならないよっ('A`)
とりあえずサックリ目的の品を(σ´Д`)σゲッチュ!!
e0062331_18202979.jpg


祝!すぽあ帽4号完成っ!(ぇ
e0062331_18205577.jpg


4M(すぽあ帽相場)×4(すぽあ帽個数)=16Mとか言わない…言わないで…


e0062331_1822797.jpg
すっぽぁー(*'ω')ノ
監獄へは回線の状態よくなったらWIZで通うかもですよー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-05 18:22 | ROクルセ日記
<< 5500HIT御礼企画 時が止まって動き出さず… >>