人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月22日攻城戦日記
更新遅れて申し訳ないです・・
実はネットの接続は悪く、YHOO!開くのに3分とかかかっちゃう状態になっていまして
ブログ1記事更新に30分から1時間かかっちゃうのです(´・ω・`)
画像1コアップロード→5分~8分おまちくださy=-( ゚∀゚)・∵;; ターン
今はちょっと楽な状態なのでこの間にサクっと更新しようと思います

さて今週のGvなのですが、すぽあ団はまだ瞳始めました同盟とおためし同盟です
そしてやっぱり遅刻する私_| ̄|○
いつになったら遅刻しないようになるのやら・゚・(ノД`)・゚・

今週はWIZで最初から最後まで参加しました
WIZはニガテなんですよね、うまく動けないというか…
あ、クルセでも動けてないってか(*´∀`)
_| ̄|○

ちなみに今週はGv中のssなしです
WIZしてると余程こちらに余裕があるときじゃないと撮れません・・・

愛の瞳始めました同盟(仮)はやっぱり攻めがうまくいかないですね(´・ω・`)
防衛を崩してエンペを割る、というのはできるのですが他Gと争ってレースを落とす、というのができないというか…
なので最近賑わってるLで砦を落とせてない気が…
BとかCでは落とせるのですが…
レースに勝つってどうしたらできるようになるんでしょ(*´・д・)
今後研究すべきですかね~

あとは、まぁ防衛はかなり慣れてきたと思います
人数も増えてきましたし、ぱんだの人はGv時間外で防衛のお勉強会してたっ!
えらいわぁ・・・見習わないと(`・ω・´)っとおもいつつ実行しない中の人でした。

今週は最後に珍しくC3がウチが確保に入る前からレースに!
どうしようかと思いましたね!宿無しの恐怖ですよ!
なんとか君瞳で落として、さあ防衛ってときに同盟が戻ってくる前にGMがΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
リリィさんがERで全軍召集!
落とされた、と思いましたよ
ギリギリでエンペ消えたから助かったもののあと1分、いや30秒弱長かったら宿無しだったと思います
皆よく諦めずに粘った・゚・(ノД`)・゚・

その後の派兵では、やっぱ僅差でLのレースに負けてしまい(*´・д・)
今週もC3のみ確保でした~

記念ssパシャ!
1月22日攻城戦日記_e0062331_2234160.jpg


来週からおためし同盟解除となります
すぽあ団は他の同盟2Gと人数的な戦力差がひどいため、来週からはどちらかのGに移動してのGv参加となると思います。
「戦力差気にしないでイイヨ」といってくれた瞳G,ぱんだGの方々ありがとうございました
来週からもよろしくお願いします!
by ROv-Kaei | 2006-01-23 01:59 | ROGvG日記
<< ♀キャラの必需品ゲット? 完全なネタ人間にはなれず。。。 >>