完全なネタ人間にはなれず。。。
君瞳でG狩りいってきました!
発案者がこないので発案者ナシで。。ひとみんドコーヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノ
とりあえず亀将軍にお会いしに行くことに

実は私亀将軍観に行くのはじめてΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
亀最下層を進んでいくとすごい沸きに遭遇、ナニナニ?!とおもったらどうやら将軍いたらしいです。
e0062331_1715315.jpg
この状態ではまだ何なのかわかってません…
e0062331_1754292.jpg
死んでやっと気付く私。おバカな私・・・

取り巻き大変だったので最初はHDしてたのですが途中でMSに切り替えてみたり
将軍は確か火が効いたよな、って・・・
でもまだMS6だからよわかty=-( ゚∀゚)・∵;; ターン

その後お城とか行ったりしたり
結局溜まり場でぐだぐだになった訳ですが
このぐだぐだがG狩りですよね(ぇ

青箱大会もゴザイマシタ
e0062331_17185643.jpg
こういうのはゴミを出した人勝ちですよ!
さぁGive Me ネタ!


e0062331_1723515.jpg
ネ、ネタ?!
_| ̄|○
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-01-22 16:56 | RO別キャラ日記
<< 1月22日攻城戦日記 世の中そう上手くはレアなんて出... >>