すぽあの人って名称が広まりつつ…
グ ラ ン ド ワ ロ ス ! (ぇ
e0062331_14202287.jpg
珍しく調子よく狩りができた1日でした!
魔剣5回戦ったのに黒雲母ゼロだったけど_| ̄|○

あとすぽあ人形30個あつまったー!とか言ってたら
e0062331_14224851.jpg
Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
エドさんありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・
この調子で100コは集めたいですね!

最近のROはBOTが減ってるので快適ですねー
GHいく途中の猫マップで誰も見ないとか幸せですよ
もうちょっとしたらローグで猫マップ篭ろうかしら


e0062331_14251358.jpg

騎士団で回復中に通り魔発言ががが
ありがとごじゃいます(*'ω'*)

e0062331_14262219.jpg
ありがとーヾ(*゚▽゚*)ノ
e0062331_14274592.jpg
ちゃ、ちゃんとマメに更新するようにします(´□`;)


言ってくれた分はできるだけ載せていくつもりです
載るのがイヤな場合は申し出てくださいねー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-01-15 14:29 | ROクルセ日記
<< ひぃぃぃ (´ω`) >>