(´ω`)
放置してましたぁぁぁごめんなさい_| ̄|○
中の人の本業は学生ですので…
レポート地獄を越えてもどってきましたよ!
もどってきたら娘が転職してました_| ̄|○
e0062331_152451.jpg
だらしない親でごめんなさい_| ̄|○
今度育成するぉ(`・ω・´)

久々に狩りしよーと思ってたんですが溜まり場に人がいっぱいくるもので思わずまったりモードに
e0062331_1532724.jpg
転生職のハーレムうはうは(*´ω`)
人が増えて増えてこんな感じ
e0062331_1545961.jpg
ペット祭り?
しかも一応すぽあ団の溜まり場ってことになってるのになせかSDのメンバの方が多いという・・・
そしてSDの溜まり場はすっからかん(*´ω`)

皆あつまってワイワイ話す、やっぱコレがMMOの最大の魅力だよなぁと改めて思った(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-01-14 15:06 | ROクルセ日記
<< すぽあの人って名称が広まりつつ… だらしが無い生活? >>