G狩り日記
今日はなんとすぽあ団が君瞳と冷えぱんだ合同のG狩りに誘われましたよ!
ってことで参加させていただきましたー
e0062331_20502019.jpg
合同になると人数多いデスネ!
そしてエドさんありが㌧㌧

70,80、90台のレベル別PTに分かれて出発!
最初は炭鉱いってたのですが(瞳姫が若cご所望だったのです)温いということで70台PTは騎士団1F深淵狩りに!
結構キツいかなーとおもいつつ何とかなるあたりは神さん平くん夢さんの転生陣のおかげですね。。
私はすぽあ団マスターキャラローグで参加したのですが主にスティ担当でしt(ぁ
深淵から手綱ばっか盗んでました(´・ω・`)
e0062331_14411815.jpg
皆でわいわいするのって楽しいですね
e0062331_14415770.jpg
また機会があったらヨロシクお願いします


あとブログ3000HIT超えましたー
見に来てくれる皆様ありがとうございます!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-28 14:42 | ROクルセ日記
<< ダメ養子くん (・∀・)スンスンスーン♪ >>