ちょっとはやいクリスマスな気分
クリスマスイベント始まりましたねー。てゆーかデカッ!ある意味邪魔だよ!
e0062331_155545.jpg


木屑探して歩いてたらばったり玄海さんと会って一緒にルティエにいくことに
e0062331_20542671.jpg
あっあこがれ?!((((;゚Д゚)))
私には旦那g(ty

まーデートですデート
いい響き(ぁ
e0062331_1594114.jpg
まずルイーザの帽子を作りました
これすごく性能いいですね!
ウチのクルセのようなマゾ職には最高かもしれない(ぁ
続いて一番やりたかった真っ赤な袋のクエストですw
e0062331_21513.jpg
この人かなり引いてしまいました。。。
アナタもてないでしょ!w
e0062331_2055392.jpg
最後の暗闇、タイミングよくss撮れててうれしいです
結構キレイじゃないですか??
こういう雰囲気はとても好きです(*'ω'*)

ここで私がご飯の時間になってしまいデート終了(´・ω・`)


ぁ、肝心のサンタの服ですが養子ケミが最高に似合うと思いました
e0062331_26849.jpg
なにこのロリっ子
e0062331_20552414.jpg
今なら姫プレイが可能だとおもっt


最初のこの時は移動とかしても養子のサイズかわらなかったのですが、このあと落ちたパッチでサイズが大きくなってしまうように(´・ω・`)
ガンホーさん、サイズ大きくならないようにしてください(´・ω・`)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-21 01:55 | RO別キャラ日記
<< うーむ・・・ 何気なく成長中 >>