人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月18日攻城戦日記
ZOOM同盟のレポ期待してきた方ごめんなさい!
今日はなんとすぽあ団のGvレポしちゃいますよ!

来週からウルド実装ということで知り合いの何名かが移住してしまうらしく、盛大に送り出すためにわいわいとGv企画を立てまして
「目指せすぽあ団初砦(無謀)」計画を実行しました

最初はC3(主ZOOM同盟)
防衛ナシであっさりエンペ破壊、といいたいトコですがLKシグルイ㌧が2HQ覚えたとはいえ割るスピードが…
最初からエンペアタッカーがいないという問題点が露呈(´□`;)
その後ちょっと防衛風味で(ぇ


…単に私が親に呼ばれてERで離籍してしまっただけです(´□`;)

このときうさぎ団がきました
12月18日攻城戦日記_e0062331_14302327.jpg
戦力差は激しいデスネ。耐えれるのは私とKotonoさんだけ
シグルイ㌧も一応粘るものの・・・
本気で防衛考えてないから別にいいけど(*'ω'*)

その後色々攻めました、レースと被ったり
C3からベースに戻った時にになんと茜莉さんからソドブレお借りしました!
かなーり武器壊させてもらいましたよ!
C3で西風の贈り物とERで争った時
このGは元うさぎと同盟を組んでいた九連の系統なので顔見知りがポツポツと…
ERに残ってた前衛とバードさんの武器ぜーんぶ破壊させてもらいました(ぁ
しかしこちらも私しか残っておらず、エンペが割れないのでお互い決定打もなくグズグズと遊ぶ結果にw
結局割られたわけですが

今日レースなどの場であたったG
+Evitanretla+
 流石BOTG。攻撃がイタイ。

ベルダンディ攻城板連合
 ちょっとレースで当たったくらいなのでよくわからず。人はそこそこ増えてる様子。

verdandi_dreams
 最後のV5で当たった。全軍は流石の数。今週は確保してた砦をBCに最後で落とされて最後全軍で攻めてた模様。(* ー)m†アーメン
LK多かったように思う。(←LKじゃなくて騎士が多かったらしいでs

遥かなる想い
 ここはV5でよく会った。騎士、LKは多いですね。WIZ陣は2人しか見ませんでした。2人ともGXで1発昇天でした。V5で防衛しようとしてたけどカンタンに抜けれました。罠なし

DDS
 最後攻める砦きめる偵察にいったときL5を防衛してました。騎士、LKそれぞれ1人偵察でER前にでててLKのSsPはそこそこ痛かった。ER防衛はCPM同盟より人は少ないけど質が高そう。罠がきっちり張られていた。ロキは確認してません

悪の瞳始めました同盟
 レースでそれぞれのGに会ってましたが質はうさぎ団。数はぱんだ。君瞳はよく確認できず・・・。ウサギはここにきてまた人数と転生職が急激に増えてました。ある意味心配(ぁ
最後の防衛でつっこみましたがハイドを利用したらあっさりWIZ陣までいけました。

覚えてるのはこんな感じ。。
今日のGvのMVPはシメジーナさん
12月18日攻城戦日記_e0062331_14525467.jpg
Gv中でもネタを忘れない根性に乾杯
わざわざ踏みに行く私も馬鹿ですが

まーおつかれ様でしたー
12月18日攻城戦日記_e0062331_1454217.jpg
みんな楽しめたかぃ?w
by ROv-Kaei | 2005-12-19 14:55 | ROGvG日記
<< 何気なく成長中 お兄ちゃんができましt >>