お兄ちゃんができましt
ふらりふらりと歩いていたら
e0062331_137350.jpg
Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
中身ホンモノかどうかは判断しかねますが(´・ω・`)
でも他のキャラじゃなくてセティの時に会うってのにビックリしたw

夢さんとシメジーナさんと狩りに
e0062331_1385044.jpg
エンブ(全員すぽあ団)も服も真っ赤な集団でs
修道院で箱ドリームめざしたものの全然出ず(´・ω・`)
伊豆5Fに変更してみました
e0062331_1393690.jpg
半魚人が5匹とか溜まってるトコがあったりでかなーりピンチになりかけましたがかなり楽しいw
うーんPTっていいね・・・
唇いぱーいでてはっぴぃはっぴぃですよー

本日のオマケ
e0062331_13122810.jpg
仔ケミで半セルずれてすわるとだっこ状態になりまs(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-17 21:05 | RO別キャラ日記
<< 12月18日攻城戦日記 八つ当たりの相手はレイドさん。 >>