八つ当たりの相手はレイドさん。
うじうじしてても仕方がないのでクルセで騎士団いきました
レイドリックに八つ当たり( ゚Д゚)
ブリガン100個集めてちょっとすっきり(*´∀`)=3

そのあとWIZで火山につれてってもらいましたー
e0062331_23492016.jpg
こんな感じで狩りしてたんですが
なんてかね、うん、たのしかった(*´∀`)
確かにすごく効率とかでてるんだけど
そんなんじゃなくて会話しつつ狩りしてて、適度にスリルがあって楽しいなーと

e0062331_2352673.jpg
適度なスリルの図
この上にまだラヴァゴーレムさんおります(´□`;)
しかし楽しい
ソロずっとしてたのもやる気なくなった原因かもー・・

適度に息抜きしつつちょこちょこやると思います
励ましの言葉もらったし(*´∀`)
みんなありがとーです(*'ω'*)


オマケ
e0062331_23541424.jpg

レウス㌧ご乱心(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-16 23:54 | RO別キャラ日記
<< お兄ちゃんができましt (´-ω-`)スーン >>