12月4日攻城戦日記
なんか月曜日の観覧者数がすごかったです
Gvレポ見に来てたのかしら
書いてなくてゴメンナサイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて今週もL5防衛からでした
私は遅刻しました
ゴメンナサイ_| ̄|○

今週のうさぎはWIZの人数が少なく、VIT前衛もいないというとても薄い防衛でした
WIZ3、VIT前衛1だったのかな
しかしL5はここのところずっと防衛していた場所なのれちょっとは勝手がわかってきたというのかな
そこそこ防衛できていたとおもいます
今週防衛してるときに来たのは
悠久
CPM同盟
LB
TRANSED’S
続・お助け女神事務所
だったとおもいます(私が防衛に参加した時からの分
このなかで落とされたのはLBだけだったかと
WIZ陣のトコまできたのもLBだけでした

そのうち攻めが被ったのは悠久とお助け女神とTRANSED’D
e0062331_21181131.jpg
一緒にER入ってきたと思います
とはいえ罠のところで捕まり、阿修羅乙だったと思いますが

今回MELLさんの日記にもあったように阿修羅にルアフを進言しときました
Gv前のGチャとGv防衛中の2回
しっかりと受け止めてくれたようでうれしかったです

ちなみにTRANSED’DはEMCとったみたいです
それを知ったからにはERで使わせませんよ?
JTバルカン頑張りました(*'ω'*)

LBはダンサが脅威ですね、母上ことテディ㌧もすごいのですがMELL様が硬いったらもうね(´□`;)
スターンはキライですよ、WIZなんてVITないですもの。。

一度は退けられたのかな?LB
でも続けざまの攻撃によりエンペ到達されました
ここで献身さまがお亡くなりになられ(´・ω・`)
平君がエンペを殴りだしたのがみえたのでSGしにいったら
ソウルバーン→ダンサのスクリームスタン→ピヨピヨピヨ→チーン(・ω・)
_| ̄|○

L5とられた後今回本命C3攻め
C3はうさぎ団かなりとってる上に私CAD利用の為毎日かよったので道順完璧(・∀・)
基本的にC砦は好きです、道覚えやすいもの。。

C3にはタブン+Evitanretla+が取っていたとおもいます
ポリン、ドラプス、ポポリンのエンブレムのトコ
最初の攻めはあっさり制圧、浮かしだったのですが砦の構造上うまく防衛ができずER前マップで防衛するもののボロボロ抜かれます
そのうえ旗復帰で+Evitanretla+が防衛ラインよりERに近い場所に復帰
しょうがなくエンペを割ります
そこにBCが登場、さらにLBも攻めてきてエンペ前大混乱
防衛ラインもなにもないような状態で乱戦
結局BCに割られてしまいます
その後急いでC3直行、BCの防衛人数少なかったこともあってすぐに割ることができました
BCは派遣で2,3人だしてきていただけ、さらに防衛にきた人はZOOM同盟より到着が遅かったので助かったのだと思います
そのままエンペが消えC3確保

かなりハラハラしましたが目標であるC3確保は今回の参加人数でみればかなり良かったと思います
みんなオツカレサマ!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-07 21:32 | ROGvG日記
<< ちょと報告 涙を汗だと言い訳する必要なんて... >>