愛の逃避行・・・
最近WIZでシグルイ夫妻とトリオしてます
んん、うさぎ団時代からあまり組むことはなかった(私のレベルが低くて)夫妻ですが普段からよく話してるせいかかなりやりやすかったです
やりやすいというか、気を使いすぎずにすむのかな?
まーそれでも夫妻のコブですね、私(ぁ
今日はGD3Fいきました
e0062331_1245866.jpg
うーん( ゚Д゚)ウマーぃ
DOPにはじき倒されたりもしましたが>w<
e0062331_12455489.jpg
補給後夫妻の知り合いに会ったのでちょっと話していたらこんな発言がっ!
しぐるい㌧が「モチロン」とか答えやがったので私は決心しました!
夢さん連れて不倫の道に逃げる>w<
シグルイの甲斐性なし>w<

まぁ冗談です・・・

e0062331_12485284.jpg
ありがとぉぉぉん(*'ω'*)
e0062331_1250898.jpg
おしい!『スポア神』じゃなくて『すぽあ神』です(平仮名がポインt
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-04 12:51 | RO別キャラ日記
<< 涙を汗だと言い訳する必要なんて... 押し売りがきたので答えてみる >>