人気ブログランキング | 話題のタグを見る
×発光式→○転生式
じゃんぬ㌧が誤爆発光したので発光式がなく、転生式がありました
×発光式→○転生式_e0062331_2029829.jpg
別鯖からも人がきてるようで・・
転生式ではうさぎ団恒例クイズとかありましたー
同盟Gのみんなや他鯖の人は最初はわかりにくかったかも?w
一通りクイズを終えてジュノーの転生場に向かうものの…
×発光式→○転生式_e0062331_212571.jpg
主役マダー?
っとランダムワープでじゃんぬ㌧がこないw
かなり待たされてやっと登場!と思ったら出迎えた私とくおんちゃん無視されましt
なんて非道なヤツだ

転生後はみんなで超過保護!な育成開始です
基本はポポリン!ってことでポリン島いったら
×発光式→○転生式_e0062331_216741.jpg
ごめんなさい、すみません、みんな調子のりすぎました_| ̄|○
ノーマナーですよねっ!集めすぎですよねっ!!!?
ホントすみませんでした、反省してます、もうしませn
by ROv-Kaei | 2005-11-25 21:09 | ROクルセ日記
<< 狩場変更 驚愕の出来事 >>