人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとはマトモなGvレポ?
ってことでGvレポでっす!
まぁあれだ、Gvヘタッピな私が書いてるんで期待しちゃダメダメですよ
今日は最初からなかなかの人数!
最初はバードさんいなかったのが辛かったですけどね
ホント今週は人いぱーいで
パンダの人増えてるなーとかなによりもウサギの繁殖力すごいねーとか
防衛中にそんな会話をするWIZ陣(ぁ
うさぎの人は体験多かったらしいですがっ

今回一番倒しにくかった人
ちょっとはマトモなGvレポ?_e0062331_20335295.jpg
シグルイ㌧かよ( ´゚д゚`)
すぽあ団は私が作ったGなんですがネ
マスターが他のGでGvしてるのにメンバーが遊んでるこの現状
…ちょっと私もやりたいとか思ってるのは内緒でs

Gv開始さっくりとL4落として防衛練習?してたんですが
どこからともなく防衛してるとの噂が広まったらしく人がわさわさ集まってきました
TRANSED'SとかCPM同盟とか悠久同盟とかその他わさわさわさと
ちょっとはマトモなGvレポ?_e0062331_20342495.jpg
こんな感じで…
最大のとこはこれよりも多かったですかね?
これにまぎれてすぽあ団もくるしっ
エンペまで到達されたりしましたが何とか立て直して結局落とされることはなかったです
1時間以上防衛したのかなぁ?
最後は補給とか確保砦のためにリログで放棄

そのあとL4せめてみたんですがCPM同盟にはじき返されました
人多っ
潰していけばいけるけど時間もったいないなーみたいな。。
諦めてL1に変更です
あっさり陥落、防衛に
結構ヒマ防衛だtt
ちょこちょこきたけd

その後10分前だったかな、うさぎ団が派遣にでてレースのV5陥落
一瞬の火力は一番ですね、やっぱ
久々の2砦っ!おめっとーw
by ROv-Kaei | 2005-11-21 14:13 | ROGvG日記
<< ちくせぅ リクエストがあったので >>