Gv日記と知り合い休止とコレピク
今週もZOOM同盟でGvですよっ
ってことで結果としてL1確保ぱちぱちー!
鳥さんとWIZ陣がそこそこ多かったおかげもあって今日はかなーり重いGvでした
こんなにラグかったのはじめてw
e0062331_20381592.jpg

vsベルダンディ板連合マスター様(クリで見えてないけど
凄かった。。硬いね、この人。
スパノビなのに。。

Gv後マッタリしてると茜莉さんがっ
休止のご挨拶にきてくれました(´ω`)
e0062331_2038225.jpg
黄金いただきました
これから材料あつめてミストレス作ります(´ω`)
また遊びに来てくださいねー!呼ばれたら飛び出ますからっ!

あと最近コレピクはじめました
ゴチャゴチャ作ってます、コレピクユーザーさまは遊びに来てください
ROのエモとか剣士騎士人形とか置いてるかもです
ドットはコレピクから始めたので技術は期待しないでクダサイ_| ̄|○

華瑛の家に訪問(コレピクユーザー専用
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-14 18:37 | ROGvG日記
<< ウフフフ ポリーン(・ω・) >>