人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枝祭り>w<うにうに
今週から月ぱんだ同盟じゃなくてZOOM同盟へ!
てことでうさ団復帰ですよ!
うさぎ団じゃんぬ㌧復帰Gvってことで気合いれたんですが…

宿なし>w<

まぁ残念ですがしょうがないかと
WIZ陣はかなり揃ってきてるので後は前衛とかほしいですね!
ハンタほしいですね!!(ぁ
でも今のままでもたのしいのでいいかもしれないw

Gvの後はリナリアさんの引退枝祭りでした
結構な数の枝集めたようで…
私も25本ほど持って行きました~(25本でお金限界でした
かなりハードな枝まつりでした~

とりあえずリナさんおつかれ!あーんどRO卒業おめっ!
シグルイ㌧の一言で逆毛あーんど>w<うにで記念ss!
枝祭り>w<うにうに_e0062331_20421432.jpg

ちなみにコチラがssのときのログー

0これきえたら
>w<
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>w<うにうに
>w<りなりぁーww
>w<
うにうに>w<
うにうに>w<
>w<
リナ>W<リア
うにうに>w<
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにうに>w<
甘栗!

ちょwww最後ちがうしっ
でも…甘栗MVP!
by ROv-Kaei | 2005-11-07 13:35 | ROGvG日記
<< 2ばーい2ばーい ターボトラック >>