ターボトラック
なんか出たらしいデスヨ
e0062331_161248.jpg
ア リ ス c ( д)   ゚ ゚
すごすぎw

今日はZOOM同盟(でいいのかな?)の遠足の日でしたー
行き先はIBのダンジョン!とターボトラックです(*´∀`)
IBのダンジョンは行ったんですが(IBの街2つは完全探索済み)ターボはまだ行った事なかったのでちょっと期待w

まずダンジョンは結構な人数でいったのでかなり余裕でしたw
まー流石にコレは無理でしたが。。。
e0062331_1643626.jpg
BOSSさま登場w結構強いデスネ
まぁBOSS狩り準備で行ってなかったのもありますが…

次にターボトラック
初挑戦なもので全然道がわからなくて苦戦w
結局団体では1度もゴールできませんでした(´・ω・`)
e0062331_16161555.jpg
でも大分覚えたので、次は頑張ろうと思いますw
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-06 16:17 | ROクルセ日記
<< 枝祭り>w<うにうに わんこ到着! >>