I ラブぃ ひとみん!
ちょっと日記サボしてました、ゴメンナサイ
ぇーと24日の夜にわれらが君瞳のマスターひとみんの発光式がありました!
あぁんひとみんラブぃ~(*ノノ)
なんと初発光キャラだそうですよー
そんな発光式のレポートいきたいとおもいます!

まずズラっと横にならんで開会式
e0062331_1529975.jpg
ひとみんの挨拶に始まり、馬蹄エフェクトにて開催合図!
意表つかれますた(*ノノ)
参加者全員に枝を1本づつ、発光した枝を折った人にプレゼントですって?!
ここはいいのださないと・・・
まず最初の召喚Mobは…
e0062331_15292114.jpg
酒天狗(*´∀`)ひとみん酒豪ねッ(ぇ
ゴブリーダーやデコプリ2人が同じMOBコーコーだしたりいろいろ笑いどころ満載!
そして私の番!
さきに発光祝い渡しまして
すぽあcぽいすぽcすぽあ人形なんて渡したモンですからみんなすぽあコール(*´∀`)
きっと枝もすぽあだ!っと意気込んだのですが
e0062331_1530469.jpg
カエル(゜∀。)
(´・ω・`)
結局1順で発光できなかったので枝折りまくり大会に!
そしてぇぇぇぇレベルアーープ!
e0062331_2128439.jpg
タイミング逃しました、えぇ逃しましたとも
上のほうにうっすら残る天使さま。。。ひとみんごめんなさい_| ̄|○
なにがともあれひとみんおめでとーーーー!
e0062331_1533055.jpg

[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-24 15:23 | ROクルセ日記
<< 突撃!あいんぶろぐ! ひゃっほう\ノ'∀ン >>